【満席御礼】4月20日(土)美川の浄願寺さんで「ガラスフュージング女子会」開催!

びーにゃんくらぶ

4/20(土)開催!大好評の「ガラスフュージング女子会」別名「ガラス焼き焼き女子会」第5回開催決定!今度は美川のお寺・淨願寺さんだよ!みんなで楽しくガラス焼き焼きしよう(=・∞・=)ニャー

今回は、きなりガラスを使います。
ガラスを選んで、組み合わせ、並べて、焼く、というごくシンプルな作業です。
65×95mmの板半分(つまり、65×45mm程度)に、無理なく乗る分だけお作り頂けます。結構せまいですよ~
作れるガラスのサイズは、1点最大直径2cmまでと致します。大物は失敗する可能性が高いからね~(^▽^;)
また、板の端及びガラス同士の間は、最低5mm開ける必要があります。零れ落ちたり、くっついたりするからね!(^▽^;)

今回のガラス女子会は、【ガラスを焼くところまで】になります。お渡しは徐冷後、後日ご来店にてお渡し、もしくは郵送(ゆうパケット185円)にてお届け致します。
アクセサリー等の仕上げご希望の方は、びーにゃんくらぶにお任せください。

—————————————-
●○参加についてのご案内○●
—————————————-
★開催日時
2019年4月20日(土)
10:30~
13:00~
15:00~

各回定員2名様、開始時間厳守です。

★所要時間
1回あたり1時間半~2時間程度

★参加費
おひとり様..2500円
※機器使用料、材料費、レクチャー代、出張代他、諸々コミコミ
※仕上げ2点までサービス致します。高品質パーツで販売作品と同じ手間暇かけますので、感動の仕上がりです!皆様にとても喜ばれております✨✨そして、普通にアクセサリーを買うことを思うと、とてもとてもオトクですよ!

★持ち物
なし
※手元が見えづらい方は、見えるように装備をお持ちください。

★参加できる方
・1時間程度、落ち着いて作業ができる方
・手先の細かい作業が苦痛ではない方
※今回は内側が800度になる炉を使います。お子様の参加や同伴については、保護者の方がご判断ください。行動の制御が困難な発達段階の方は、参加を見合わせてくださいますよう、お願い申し上げます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

☆☆駐車場について☆☆

・会場のお寺境内には車は駐められませんが、近くに専用駐車場があります。また、少し離れた徒歩5分程度の川沿いの駐車場をご利用いただけます。場所はディスカッションに投稿しますので、ご確認くださいね。
※お寺隣の空地っぽいところには駐車しないようお願いいたします。

予約お申し込みはこちら↓↓

満席になりました!ご予約下さった皆様、ありがとうございます(^^)/

Follow me!